今日は9月7日公開の

MEG ザ・モンスター

の試写会にお呼ばれして

行ってきました〜〜!!

 

 

 

ジェイソンステイサムVSメガロドン

 

対人最強のさすがのステイサムも

巨大鮫にはステイサムできないだろう!

そう思ってましたが

さすがのステイサム!!

 

 

ステイサムしてました!

 

 

めっちゃ張り合ってた。

だからただただ怯えて逃げる!

起死回生の一手を!!って映画じゃないです。

 

 

バチボコにやり合う。

めっちゃステイサムる。

すげえ良かった。

 

本当にね、鮫映画界は昨今

頭おかしいのしか無かったんですよ。

鮫竜巻だ、鮫幽霊だって。

 

でも徐々にしっかりとお金をかけた

「ロスト・バケーション」だとか「海底47m」と

年に1回は良いのが出てるんですよ。

 

 

そして2018年。

 

ハリウッドと中国さんが

やってくれました。

 

ありがとうございます。

 

最近ジュラシックワールドで

海の巨大竜モササウルスが脚光浴びてるじゃないですか。

 

みんな思ったはずです。

 

 

もっとこいつ暴れてくれないかなあ

 

 

それをMEG ザ モンスターが

叶えてくれました。

 

モササウルス並みの

巨体が人を食べて食べまくる!!

 

 

でもこういうメガロドンものって

ただ潜水艦みたいので攻撃したりで

絵面が地味で退屈しがちなんですが

いろんな手法で楽しませてくれる!

 

飽きない!!!

 

 

そして怖いんですよ!

 

 

こんだけデカイんだから

見失わないと思うでしょ?

 

海は深いんです。

底が見えないんです。

 

だからすぐに見失う。

 

 

どこから来るかわからない

巨大鮫。

 

前か、横か、後ろか、下か。

 

 

 

めっちゃ怖い

 

下手なホラーより怖い。

そもそも何でこんな巨大鮫がいんの?って方。

 

 

 

 

います。

 

海は広いんです。

 

 

あらすじなんか

どうでも良いんです。

 

ぜひみんな見に行ってほしい!!

 

 

ちなみに私のオススメ

鮫映画は

 

「ディープブルー」(神映画)

 

「パニックマーケット3D」(放題クソだけど良い映画)

 

「ロストバケーション」(鮫の殺意がえぐい)

 

「シャークナイト」(サメサスペンス)

 

「ジョーズ」(言わずもガーナ)

 

 

今日のデッドバイデイライト実況

 

いいね、コメント、リブログ

お気軽にお願い致します!

 

【コメント返し】

みほさん…

是非是非!私は4DXあまり見ませんね。。

水が噴き出てくるのが苦手で。笑

 

映画館によっては止められたりするそうなんですが

私のとこは止められず。。見るときはIMAXとかですね!

 

ハーロックさん…

ロストワールドのオマージュ感ありましたね!

ロストワールド好きだったんで楽しめました!!

 

今回は死ぬ人結構簡単にわかりましたよね笑

 

ぐるちゃん…

うざい奴わかる〜!やたらわめく女とかね笑

本当死ぬ人わかりやすすぎて笑った。

 

もっとたくさん食べられてもよかったなぁ!

ユニバでぜひジュラシックを!

 

もっちゃんさん…

そうなんですよ〜!浅い放題になりましたよね〜!

王国の崩壊だと「難しそうだからやめよ」って

なるんですかね〜!  謎すぎる。。

 

あひるさん…

IMAXいいですよね!!

音も映像も最高。。

 

げん先輩…

ブーマーってあの炎が迫る中

ギリギリ助かった犬でしたっけ?!

 

だとしたら泣くの早い!!笑

めっちゃ序盤!!

 

でもあれは助かってよかった〜〜!