Maikoです。

先日のグルーデコ®レッスン。
ジュエルボール®のスイングピアスレッスン🎵

私が作ったやつを見て、同じのがほしい!とレッスンにいらしたAさん。
娘が通っていた保育園のママさんです。



ボールの芯は8mm。
完成は10mmほどの大きさ。
PP10とPP6のスワロフスキークリスタル®のチャトンをひたすら隙間なく埋めていくこと、2つ。




全部埋め終わったら、きれいなラウンドに仕上げるためにモルドにコンコン落としていきます。


1つめは苦戦しましたが、2つめはスムーズに埋められました🎵



ヒーヒー言いながらも、集中して頑張りました🎵

レッスンを終えて、感想を伺ったところ
《作りたいものと作れるものって違うんだね💦》とのことでした♪

わたしの完成品と、ご自分の完成品を見比べて、まるで違う!とおっしゃってましたガーン

そりゃあ、、、私も何十個と練習しまくりましたから(笑)

それでも、ジュエルボールに苦手意識を持っていて、最近さらに久しぶりの練習をしましたよあせる
1パック1440粒入っているチャトン全部使ってニヤリ


アップは一部です🎵


やっぱり、数をこなすしかないんだなと…ため息をつかれてましたが、楽しかったとおっしゃってもらえたので、良かったです🎵

お互いの子供の成長や近況を話しつつ、楽しいレッスンとなりました照れ