Maikoです。

先日
ミニサロンボード(プチ看板)を作ってみました♪
スワロフスキーのフラットバックを使って、
可愛らしく仕上げてみましたよ~(*´ω`*)

キラキラして、イイ感じに仕上がりました!



ま、こっちに関してはプロではないので
お見せするのも恥ずかしいんですが(笑)

調子にのって自宅のも作ってみました♪



主人がこんなフォントを選ぶから、ものすごく大変でした(;´д`)💦

家族ぐるみの仲良しママ友に、一目惚れされて、そこのお宅の表札も(笑)
趣味の域ながら、楽しませていただきました♪



こっちのフォンとはやりやすかった!(笑)


いま、
Fleurist Prierさまのミニサロンボードを制作中です♪


キラキラって、やっぱ楽しい❤