Maikoです。

先日
長野県飯田市にあるハリカ飯田店様のイベントに
講師として、伺わせていただきました🎵


朝4時起き、5時前に自宅を出発…
適度に休憩を挟みつつ、高速道路を
ビュンビュン走って行きました🎵

予定していた時間より早く到着出来たため
1コマ多くワークショップを行えました🎵

ご厚意で陳列棚を少しあけていただき、
作品を飾ることもできました❤




何だかんだで、ゆったり余裕をもって
ワークショップをできると思っていたら…
休憩を挟む余裕も写真を撮る余裕もないぐらい
けっこうビシバシ沢山の方にご参加頂きました🎵

初めまして!の未就学のお子さんから、中学生、高校生
ご年配の方、妊婦さん、仲良し親子まで年齢層も様々!!

そして
飯田でお世話になっていて、
日頃から金澤を可愛がってくださってる
堀田歯科医院の院長、奥さま、美人の娘さんに、可愛くて仕方がないエアロちゃんトイプードル
皆さん勢揃いで駆けつけてくださり、
他にもお世話になっている方が会いに来てくださいました🎵



写真はそんな院長やお世話になっている方が撮ってくださったものを拝借しました(笑)




グルーデコやサンキャッチャーのワークショップ以外にも、
展示していたものをご購入いただいたり、オーダーをご依頼してくださった方も多く、本当に私の方が楽しませていただきました🎵

こういうお教室やワークショップ、大人のお稽古といったようなものがないらしく、ご参加頂きました皆さまには新鮮だったとおっしゃっていただき、頑張って準備を重ねてきて良かったなと思う瞬間でした❤

またご縁があって呼んで頂けることがあれば
ぜひ喜んで伺わせていただきたいなと思います🎵



おいしいと評判の天音食堂のお弁当!
これが楽しみで仕方なかったのですが、
娘と共にペロリと完食させて頂きました🎵

本当に1日では足りないぐらい
充実した時間を過ごさせていただき、
お越しいただいたお客様、駆けつけて下さった皆さま
ハリカ飯田店の社長はじめ、スタッフの皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです❤

ほんとうに、ありがとうございました!

次回のイベントは
7/10(日)埼玉県川口市で行われる
おやこ未来フェスタになります。
さいたまで、お会いしましょうね!