Maikoです🎵

アロマフレグランスストーン協会(AFS)の先生のところに伺い、
アロマフレグランスストーン認定講師と、フレグランスストーンのマカロンタワー認定を受講し、認定講師資格を取得してみました🎵



アロマハイストーンには魅力的なモールドもありますし
受講費が全て決まっている分、価格設定の上で
悩む心配はありませんが、モールドはリースだったり、使えないモールドがあったり等、
私にはメリットを感じられなかったので、
ル・エルボンやアロマハイストーンというブランド名より
自由のきくアロマフレグランスストーンを選びました♪



何より
アロマフレグランスストーンの理事が調香師という
香りのプロというのが、私もかつてはアロマの精油などで
香水作りや調香をしていただけに魅力を感じました♪

認定講師の受講の際に使用した香料も、
とても品が良くて心地よい香りでしたよ❤

自分でも、また調香をしてみようかなと思うほどでした❤

ワークショップ、レッスン、販売、デコもしちゃう❤
などなど、今後色んな形でご提供できたらと思っています🎵



こんな感じで、
ちょっと並べて飾ってみました🎵


なんか、、、にぎやかですな(笑)


LINE@はじめました♪お友達追加してくださいね♪
友だち追加数

インスタグラムもフォローしてね♪