Maikoです🎵

アロマフレグランスストーンを
型(モールド)にただ流し込んで終わり!
ではなく、せっかくの香るインテリアなら
もーちょい楽しみたいぞ!!と思い、
家にあったアーティフィシャルフラワーとを使って、夜な夜な作ってみました❤❤




どうです?

けっこう華やかになったでしょう??(笑)




まずはこれ(*´-`)
フレームのアロマストーンに、
花瓶ぽいアロマストーンをつけ
さらにお花をつけてみました❤

おまけに、フリーハンドですが
スワロフスキー®フラットバックを
使って、イニシャルをデコ~❤❤

イメージは、絵画の下によくある
作家さんのサイン的なアレのつもり(笑)




これは市販の小さな花瓶のモールド🎵

ボトルや花瓶などのモールドは
レッスンやオーダーでも人気です!

アーティフィシャルフラワーを
束ねて、いれてみましたよ(*´-`)

ちょうど良いリボンがあったので
せっかくだから付けてみました!

花瓶だけより華やかになったでしょ?




次は香水瓶モチーフなのかしら?
っていうボトルのモールド❤

こちらにはフレグランスも入るので
本来のアロマフレグランスストーン
としての役割を果たして頂こう!と
フレグランスを少しだけ注いで、
ディフューザースティックを投入❤




ハイヒールのモールドや
ボトルのモールドは、かなり人気で
どんなところに飾ろうかな~(*´-`)と
胸を踊らせる方々が多いですよ❤



⬆は、リボンレイをアトリエ花あそびのAzusa先生が作ってくださり、2人で考えて
こんな感じの作品に仕上げてみました❤

レッスンもオーダーも可能です。

我が家にはイエローが飾ってあります🎵
プルメリア、やっぱ可愛い!!

リボンワークができる方なら
タッセルや紐をつけて、吊り下げる事も出来るので
インテリアとして飾り方も工夫できるし、
飾る場所もバリエーションも、さらに増えますね❤

ただ置くだけではない!
アロマフレグランスストーンの活用のしかたを
レッスンを通じて楽しんでみてくださいね❤



⬇プラチナミセス祭⬇
ワークショップ予約受付中です!
http://s.ameblo.jp/aroadsong1113/entry-12192861699.html
⬆詳細はこちらをご覧下さい!!

お問い合わせ、お申し込み、心よりお待ちしています🎵




LINE@はじめました♪お友達追加してくださいね♪
友だち追加数

インスタグラムもフォローしてくださいね♪


 
  
  
 
 


第6回プラチナ・ミセス祭出展者用バナー1