短期間で確かな技術習得を提供♪

起業女子支援・資格取得&大人の習い事♪

銀座・八王子・横浜〜Smile stone金澤麻衣子



Maikoです🎵


ユリシス3Dボディジュエル

夏に、プロスペシャルアーティスト(ブライダル)の資格を取得したYさん。


来月、挙式デビュー(納品)を控えてるとの嬉しいご報告❤️


実践に近い形でのフォローアップレッスンを1日みっちり行いましたよ🎵



資格をとって、ゴール!

これから頑張ってくださいね!

ではなく、ここからがスタートと思っているので、どの認定講座においても、わたしは並走をします!


それはもう、泥臭く地道な努力も共にいたします!🎵


素敵な挙式になりますように❤️






ボディジュエルを取り扱ってくれるよう、営業回りも頑張っております(笑)


グルーデコ、ドンネデコ、ボディジュエル各種認定講座や体験レッスン、フリーレッスンも随時開催中です❤️



プラチナミセス祭

ワークショップ予約も受付中ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね🎵





LINE@はじめました♪お友達追加してくださいね♪
友だち追加数

インスタグラムもフォローしてくださいね♪


 
  
  
 
 

↓応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村