Maikoです🎵

昨日21:00~テレビ朝日で放映された
「林修の今でしょ!」という番組に
グルーデコ®が取り上げられました!

カルチャースクールで人気の講座、
No.1にグルーデコが選ばれましたよ❤



資格に興味がある方や、気軽に習ってみたい方
資格までは考えてないけど、しっかり覚えて自由自在に
好きな作品が作れるようになりたい!という方にも
ちゃんと対応したレッスンを心がけております🎵



お問い合わせやご質問もOKです!
気軽に《おしえて、まいちーん》と
どなた様も声をかけてくださいね🎵

80歳で体験レッスンに来られた方
子育てど真ん中の方
子育てが一段落された方
新たに何かを始めたい方
趣味を増やしたい方
家にいながらでも仕事をと考えてる方

実に色々な方がレッスンに来られています。
老眼でも大丈夫!拡大鏡があります!
器用じゃないから…とためらってる方。
そんなことは幾らでもカバーできます!
その人に合った教え方で進めていきます🎵




まずはお試しからでも
グルーデコを体験して、その魅力と楽しさを知ってほしいと思います🎵




LINE@はじめました♪お友達追加してくださいね♪
友だち追加数

インスタグラムもフォローしてくださいね♪


 
  
  
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村