Maikoです♪


いい加減、ちゃんとユリシス3Dボディジュエルについて書いていきたいと思います。


縁あって、昨年ユリシス3Dボディジュエルの資格を取得し、今年に入ってからディプロマが発行できるユリシス本部認定校(パートナー認定校)になりました。

 

もともと、ユリシスドンネデコのほうで認定講師を取得し、活動はさせていただいてるので、ボディジュエルの存在も価値も存じ上げておりました。


ただ、訳あって手を出さなかっただけです。


でも、どうしても目を背けることができない、ある大切な方との夢が詰まっていたから、取得をしました。


そこは、ストーリー的に長くなるので割愛しますね。


ただ、ひとつ言えることは

blogの更新が全然できてないけど、お陰さまで休みが数ヵ月ゼロになるほど、忙しくボディジュエルで稼働中ということです。


問い合わせや興味関心ももってもらえる機会が増えたので、ちょっと真面目にこれからはボディジュエルや資格のこと、これからの可能性についてや、ドンネデコやグルーデコなどのことなど、ちゃんと書いていこうと思います。


お暇なときに、お付き合いくださいね🎵





最近、ゼクシィ現役モデルさんに興味を持っていただけたり、歌手やミュージシャン、舞台役者さんの衣装小道具として身に付けていただけたり、制作に追われています❤

ちょっと大手さんとお話をさせていただいたり、海外に持っていって頂けたりなど…

一人で回せる限界を超えてきているので、量産できる体制や雇用できる体制を作ろうかなと思い始めています🎵








LINE@はじめました♪お友達追加してくださいね♪
友だち追加数

インスタグラムもフォローしてくださいね♪

 
  
  
 
 

↓応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村