Maikoです。

いただいたお仕事を全力でやっていた私ですが、、、

起業した2009年、2010年、2011年あたりは今みたいに女性起業家とかキラキラ女子なんて言われる方は皆無で、ここまで何とかコンサルとか、コンサルモドキもいなかったわけです。。

もちろん、今みたいに色んなことを学べる環境もなかったです。

何もかもが手探りでした。

たった数年のことですが、こんなに目覚ましい世界になってるわけです。

与えられることを全力でやりながらも、だんだん自分でも仕事を広げていき、今に至るわけですが、胸にずっと秘めていた《何ができるか》や《これから何をしていきたいか》をすこしづつ表に出していこう。と思うようになりました。

ということで、2017年は今までの動きかたとは比べ物にならない動きかたをしているわけです🎵

実は1ヶ月の半分近く東京を離れ、あちこちの地に降りては、色んなことを教えたり伝えたりしています。

来月は、かれこれ5年以上のお付き合いになる、生き方もスタイルもとっても大好きで尊敬している《Beautist》の代表・椎名南美子さんにお呼ばれして、プチセミナーとワークショップをやらせていただくことになりました(^^)

もちろん、南美子さんの講話やメモリーオイルのセッションもございますよ❤️

一言だけ辛口なことを言わせていただきますと
わたしは、中途半端にフワフワして、つるんでるだけで楽しい、起業家にでもなれたような気がしているキラキラ女子、そして予備軍の方々にこそ聞いて欲しいお話しをしたいと思っています🎵

好き、を仕事にすることの素晴らしさやメリットだけ、ゆるーくお話しするつもりはございません🎵

わたしたちは、誰もビジネスや戦略、USPを教えてくれる人がいないときから、泥臭く必死に闘ってきて、今日まで《好きを仕事》にし続けてきたんですから❤️

ということで、また改めてお知らせさせていただきますね🎵

本気で選ばれる先生になりたい方、これから始めていきたいあなた様❤️

どうぞ、いらしてくださいね🎵