短期間で確かな技術習得を提供♪

起業女子支援・資格取得&大人の習い事♪


趣味の1つとしてちょっとだけ楽しみたい人も
真剣に技術を磨きたい人も認定講師に興味がある人も
認定講師になったあとの更なるスキルアップをしたい人も。
はじめてさんからプロまで通うお教室
Smile stone まいこです🍀


昨日、日本グルーデコ協会(JGA)から、講師用のカラーテキストが発売されました。

沢山の色がW glueにもありますが
全て持つのは大変ですし、中には使わない色も出てきますよね。

基本の7色を使ったスワロフスキーに対応した、色を混色できるカラーレシピのテキストなので、より自由に、よりハイクオリティな作品作りにお役立ていただけるテキストになります。

個人的には
もっともっと早くこれがほしかったよ💦
わたくしは、沢山投資して1色づつ混色して、オリジナルのカラーレシピを作っちゃってましたよ💦

それを考えたら、これからの皆さんや、カラーレシピをお持ちでない講師の方はラッキー&楽チンですよ!❤️


認定講師は
講師専用サイトで購入できますが、生徒さんも講師から購入可能です。

W glueをお使いの方はぜひ、お試しくださいね🎵

現物を見たい方は、レッスンの時にお見せしますので、お声がけくださいませ✌️

ユリシスドンネデコ
ハワデコ
グルーデコ
3Dボディジュエル
各種、認定講師講座やアーティスト養成講座、体験制作をしてみたい方は、気軽にお問い合わせくださいませー💕

11月のレッスンスケジュールは
まだゆとりがございますので、対応可能になります。

ユリシス・ハワデコ認定講座はこちらをお読みください
https://ameblo.jp/aroadsong1113/entry-12414135315.html




LINE@はじめました♪お友達追加してくださいね♪
友だち追加数

インスタグラムもフォローしてくださいね♪


 
  
  
 
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村