短期間で確かな技術習得を提供♪

起業女子支援・資格取得&大人の習い事♪


趣味の1つとしてちょっとだけ楽しみたい人も
真剣に技術を磨きたい人も認定講師に興味がある人も
認定講師になったあとの更なるスキルアップをしたい人も。
はじめてさんからプロまで通うお教室
Smile stone まいこです🍀


ダンシングストーンでお馴染み

クロスフォー様が主催の
《デコリンコンテスト》っていう
アクセサリーのコンテストに
エントリーをいたしました!!


インスタグラムのアカウントを

お持ちの方は、以下↓のURL


https://www.instagram.com/p/BqsLRYMnjoX/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=ri3mb8n57p5a



《いいね❤️》を押して応援して下さい!


お友だちへのシェア拡散も大歓迎です!


フォローしてくれなくても全然いいので、
この投稿に《いいね❤️》をお願いします。


ご協力のほど、よろしくお願いします!









LINE@はじめました♪お友達追加してくださいね♪
友だち追加数

インスタグラムもフォローしてくださいね♪


 
  
  
 
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村