短期間で確かな技術習得を提供♪

起業女子支援・資格取得&大人の習い事♪


趣味の1つとしてちょっとだけ楽しみたい人も
真剣に技術を磨きたい人も認定講師に興味がある人も
認定講師になったあとの更なるスキルアップをしたい人も。
はじめてさんから先生まで通うお教室
Smile stone まいこです🍀
 

グルーデコやボディジュエルの他に、この10年大切にしてきたお仕事でもある鑑定業務。。。

毎年恒例のイベント企画の進捗状況のご報告です。

・簡易鑑定103名、回答しました💌
・ブレスレット制作27名、終わりました😊

お待たせしまして、すいません💦

ブレスレット発送は、本日行います‼️

・バングル、Newバングルの7名様は発送完了しております💎

まだ制作が終わっていない18名様、現在急いで制作をしております🙇

お待たせしている鑑定の回答は14名様です。
こちらも、急いで回答をするために準備をしています❗

いま暫くお待ちくださいませ🙇💦

人数無制限ラストイヤー。
回答・制作にお時間をいただくとは思いますが、3/15まで責任をもって受け付けますので、忙しそうだから…と遠慮はしなくて大丈夫です(笑)

↑忙しそう…と遠慮していたら、ワタクシを取っ捕まえることは永遠にできません(笑)
なぜなら、それなりに常日頃から忙しいからです💦

ということで、悲鳴をあげながら引き続きピッチをあげていきますので、よろしくお願いいたします🙇









LINE@はじめました♪お友達追加してくださいね♪
友だち追加数

インスタグラムもフォローしてくださいね♪


 
  
  
 
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村