昨日の一緒ショッピング♪

お客さまは

産土リサーチ
神社参拝
最近は「神コン」をされている

ステキ奧さまの真友花さんきら

ブログはこちら→


真友花さんとは先月の
「しのぶときよこのずけずけお茶会」で
お会いしましたおんぷ

しっとりとしたエキゾチックな雰囲気の
真友花さん

お茶会が終わってすぐに申し込んで
下さいましたheart


ひとめ会った時から

マダム!ファッション

がお似合い!と想像してました


あらかじめ
リサーチしていた服をどんどん
着ていただきました
                       
                           矢印



ビフォー         ↓

 




 ハッキリとした色がお似合いで
顔回りに柄、色があるのがおすすめ

上右は見た感じと着た感じか
想像以上にステキでふたりで
興奮溜め息
このコーデは真友花さんの可愛らしいところが出てとってもお似合い

柄スカートに柄ワンピ

ゴージャスマダムの誕生ですバラ

画像わかりにくいですがオレンジのサンダル
鮮やかストールもおすすめしました


真友花さんのマダムファッション見たい方は

「神コン」の時に見られますよ♪
神社参拝は夏はお休みなので                

詳しくは

ブログ→チェックしてくださいね



真友花さん

ありがとうございました目がハート