先日の一緒ショッピング♪の感想が
届いていますキラキラ
和子さん  ありがとうございます(^^)

      宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

初めましてなのに 何だか前から                        知ってるような親しみやすい雰囲気の
Atsukoさん
店に入った瞬間からスイッチオンで
どんどん歩き回る!
ついていくのがやっとの私達なのにその間に
どんどんお洋服をセレクト
あっと言う間に数着選らんでもらって
「はい 試着してね(^^)」
噂通り自分では絶対に選ばない物でした
だけど着てみたら
「似合うー!」と絶賛 ^o^
服に合うアクセサリーも選らんでもらって
ご機嫌で修了したのでした
早く着てお出掛けしたい~!(^o^)」
Atsukoさんありがとうございました ^^

      宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

あなたも一緒ショッピング♪で
魅力アップ
きらきらアップ
華やかさアップ
しませんか?

一緒ショッピング♪詳しくは→