妹っす。 | 福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

福岡、大名は麺屋“光喜”大将の徒然草。 ~La Strada ラ・ストラーダ(道/伊)~

お客として麺屋“光喜”のつけ麺の虜になり、終いには大将におさまった自称B級グルメ(笑)の、求道あり寄り道あり等々から道(La Strada/伊) と名づけた多岐にわたる徒然草でございます。


{43FFFA6D-D015-490B-873E-8E4860D8BD53}

モテ期の星野源様の原点は、LIFEと考えてるつけ麺屋の大将っす(笑)。

LIFEが現代エンターテイメントの最高峰と言って憚らない大将ですが、牽引したのは星野源様であり、引き出したのは内田組頭領ウッチャンでやんす(笑)。

星野源様の真骨頂は、うそ太郎っしょ!
今宵は、うそ太郎の妹が出るらしいっす!

それが写メでやんす。

君の名は⁉︎

役名はまだ分かりませんが、バルサ、本能寺ホテルの綾瀬はるか様っす!

ちなみに、LIFE公式ツイッターのマーク(アイコン⁉︎)が…

{A5287492-8289-4CB2-9831-BDAF9535F563}

うそ太郎になってやした!

文字通り、大看板でやんすねぇ♪
光喜の大将も頑張るっす!