マインドコントロール | 桃尻先生

桃尻先生

11年間務めた警察を退職。
現在美容機器メーカーの会社を経営しています。
人生は遊びです。やりたいように。肩の力を抜いて生きましょう。

2か月でしっかり痩せてもらいます。
痩せるだけじゃ物足りない!
もっとかっこいい体を手に入れる!
そんな方にも是非お勧め。


ボディデザインプログラム詳細はこちらから





私の衝撃のビフォーアフターはこちらをご覧下さいね♪クリック



{7FFF2AD1-22F1-49C7-B3F8-4D8726459B0F:01}

筋トレの好きなところは。
あなたは、口先だけの薄っぺらな人間じゃない。

と、身体が語ってくれるところ。

ヨガは?
心を死滅すること。
ん〜。難しいね。
私的には。
心を躾ける、かなぁ。
減量にしてもね。
食べたいものをスルーする精神力みたいなものを備えるわけです。

食べない苦しみ
を捉えるんじゃなくて。
これを食べなきゃ美しくなる。
と、マインドを変えちゃう。

ちなみに!
私の減量は、ある一部の食べ物を食べない、ですよ。お腹は満たします。


大会に出りゃそりゃ緊張もする。
その緊張を、舞台でどう解す?
これまた、マインド。
皆、自分の子どもに言ってるでしょ。

〇〇ちゃんなら大丈夫!
うまくいくよ!
ほら、頑張って!

自分の子どもには、そう言うのに。
あなた自身は自分を励まさないのか?
んなもん勝手な押し付けだなぁ。と思うのです。
自分はできないけど、人に言ってしまう。
ま、そんなもんなんです、所詮人間ってのは。


トレーニングも、辛く厳しい。
直ぐに効果は出ないから。
やるしかない。




小川 ルーシー 美衣 バナーを作成 





住所 滋賀県野洲市南桜1869-4 地図
電話 077-532-1350
代表 小川美衣