11月スケジュールと新サービス | 桃尻先生

桃尻先生

11年間務めた警察を退職。
現在美容機器メーカーの会社を経営しています。
人生は遊びです。やりたいように。肩の力を抜いて生きましょう。

痩せるだけじゃ物足りない!
もっとかっこいい体を手に入れる!
そんな方にも是非お勧め。


ボディデザインプログラム詳細はこちらから





私の衝撃のビフォーアフターはこちらをご覧下さいね♪クリック


11月のスケジュールが決定しました!
大変遅くなり申し訳ありませんでした。

スタジオリニューアル作業につき、閉講クラス、変更クラス等がございます。
生徒様にはご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。

毎週金曜日21:00~ホットヨガ閉講
毎週木曜日 9:30~ホットヨガ閉講
毎週木曜日13:30~整えヨガ 閉講

毎週金曜日21:30~
健康になる為のヨガ 
新講座スタート

となります。

11月より
2階スタジオにおいて
トレーニングジムが
Open致します。

{F1D990D8-062D-4B05-9851-86953606A7EA:01}

お尻をギューンて引き上げるマシン有ります
肩を少し広げて顔を小さく見せるテクニック
身体の美しいラインを作るための秘策が有ります

日本人女性の勘違いダイエット
間違えたボディメイキング

これ、誰に教えてもらったら的確でしょう?
教えてくれる人の身体を見て
やってることを見て
説得力あるか、判断してからチョイスしてください。

筋肉をつけると病院に行く回数が減る

と、私が常々言い続けていることになりますが、特にこの1年、実践して体感しているところです。

重たい物を持つのは苦手であったり、筋トレってしたことがない、ムキムキになりたくない、とおっしゃる女性が多くいらっしゃいますが、本当にそうなのかは、私に一度聞いてください☆

私、そんなゴリラみたいになりましたか?
そこまで筋肉欲しくない?

そんなに簡単に筋肉がつくかな?
簡単に筋肉ついたら、私はこんなに苦労しません💞💞💞
毎日、しっかりトレーニングをして、しっかりヨガで心を躾けます。
だから、身体が変わる。

{C697F41A-9710-4BDE-94ED-803FDEB14C05:01}

{43A08043-B83C-407C-B7EB-8D946327F192:01}



まず、やってみてから判断されてもいいかと思います♪

日ごろから体を動かす癖をつけてください☺️
人生が変わりますよ。

自宅トレーニングサポート講座
食事コントロールプログラム
筋トレパーソナルトレーニング
も実施しております。


キャンセルは
Webから作業を頂けます。
また、
rusiemama@gmail.com
若しくは
090-6985-0735のショートメール
からも承ります。

お名前、ご連絡先、キャンセルの日程クラス名をお知らせくださいませ。

※ご予約受付URL※

PC
https://www3.revn.jp/rusiemama/
携帯
https://www3.revn.jp/rusiemama/mb
スマホ
https://www3.revn.jp/rusiemama/sp/

Rusiemama yoga studio
野洲市南桜1869-4 ogawaビル
077-532-1350
HP   http://rusiemama.wix.com/rusiemama
ブログ http://ameblo.jp/aroharoha1017/














小川 ルーシー 美衣 バナーを作成 





住所 滋賀県野洲市南桜1869-4 地図
電話 077-532-1350
代表 小川美衣