やり終えて。 | 桃尻先生

桃尻先生

11年間務めた警察を退職。
現在美容機器メーカーの会社を経営しています。
人生は遊びです。やりたいように。肩の力を抜いて生きましょう。

痩せるだけじゃ物足りない!
もっとかっこいい体を手に入れる!
そんな方にも是非お勧め。

食事でのダイエットサポートは





私の衝撃のビフォーアフターはこちらをご覧下さいね♪クリック


push-up

最終日を迎えました🎉
胸トレーニング
肩トレーニング
をした後どうしてもpush-upできない日があったため、最終日が2日遅れました。
回数は22回クリアとなります😬

自宅にダンベルを用意して、細かい筋肉は自宅でできるように。
こうするようになって肩の様子が変わってきました。

子どもがまだ小さいし。
あまり時間を無駄にはしたくない。
出来る限りの工夫でどうにかしたいです。

このpush-upで学んだこと。

自宅でも、空いた時間を使えば身体は作れる

ってことです😊

















小川 ルーシー 美衣 バナーを作成 





住所 滋賀県野洲市南桜1869-4 地図
電話 077-532-1350
代表 小川美衣