シャンプーとリンス | ⭐️チワワと趣味日記⭐️

⭐️チワワと趣味日記⭐️

保護犬のロングコート?チワワとの日常や興味ある事を書いています

ブログを1カ月放置してしまいました💦

年が変わりのんびり、とはいかず、慌ただしく毎日が過ぎていきます。

初の遠出となった年末年始の帰省。
ユーリは環境の変化に全く動じずに元気に10日間を過ごしました🐶
またゆっくり書きますが、ブログで知り合ったわんちゃんにも会え、楽しいお休みとなりました😊

ユーリが来てからずっと使っていたシャンプーリンスがなくなったので。
新しいシャンプーを買ってみました!



レビューがよかったので選んでみました。
試したらまた使い心地を書いてみたいと思います!
それにしてもペット用シャンプーって高い‼️
うちは小さいし希釈して使ってるから長持ちするけど、たくさん使うとなるとなかなか痛い金額ですね💦