朝活を共催させていただきました! | 【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

自律神経、ホルモン、免疫力を整えて
健康へ導く専門店。
体質改善アロマサロン・スクールです。

肩こり、足のむくみ、疲れがとれない、
生理不順、アレルギーの諸症状など…
これからの症状には必ず原因があります。
体質改善したい方、ぜひご相談ください。

アロマ・ルーナ香月ですバラ

 
昨日は小川いくよさんの無限の繋がりを広げる朝活を共同開催させていただきました
 
開催場所は、春日井きらきら!!
大和エネルフさん、カスタマーセンターの大会議室をお借りしました!!
 
{9FF2E0DB-EC77-4B16-B5BE-02E281C2AD47}
 
大理石がぴかぴか光るテーブルに、社長室ような椅子に座り、受講しましたよ!!
 
はい。今回の朝塾のテーマは
 
「愛されながら月収7桁稼ぐには?」ですから。
 
会場もセルフイメージアゲアゲ上げ上げ上げ上げのお部屋を選びました。
 
稼ぐためには心の在り方が重要。
 
「どうなりたいか?」の想いが重要。
 
そして今日の内容では
潜在意識は現状維持機能を持っている。という話に大納得。
既に小川いくよさんのブログで分かりやすくまとめてくれているのでご参照ください
朝塾の全体的な内容は、いくよさんにお任せするとして・・・
 
私が個人的に気になった内容は
「潜在意識はあなたにとって重要なものしか見ない」ということ。
 
年収300万の人と、億稼いでいる人とは見ているものが違う。
その時、その人が必要だと思ったもの以外は見えない。
脳の機能で見えないようにシャットアウトしてしまうそうです。
 
これは夫婦にもよくあることじゃないですか?
同じ車に乗って、同じ景色を見ていてたとしても
車オタクの夫は周りの車ばかり見ている。
「今、○○通ったよね?」と車の名前を言われても
私は車が通ったことすら見ていない。
 
だって出来たばかりのお店を見つけて、何屋さんだろう?っと
ちょうど思っていたところだから。
 
同じ車に乗り、同じ景色を見ていたとしても
見ているモノは全然違う。
 

以前、夫に「お前は周りを何にも見てない!」と言われて喧嘩になったこともありましたが…

 

だって私の潜在意識の中に「車」がないですから!!

 

今ならそう言えますけどね。

 

まあ、我が家の痴話喧嘩はどうでもいいのですが汗

 

同じ環境にあっても、見えているものは違う。

そう理解して、人と付き合っていけば人間関係にも役立つな~と考えながら、お話を聴いておりました。

 

「必要なものしか見えない」

ならば

「何を見るのか?」

 

それはセルフイメージで決まってくるわけですから、

愛されながら月収7ケタ稼ぎたければ、

 

月収7ケタ稼いでいる人のセルフイメージを自分が持つことですよね~

 

そのためのワークなどもいくつかやりましたきらきら!!

最後に宿題のワークもいただきましたので、早速やってみまーす!!

 

{D1E84ECB-A77B-423A-8622-623A148A465B}
 

講師の生田さん、素敵な学びをありがとうございましたWハート

主催の小川いくよさん、お世話になりましたWハート

 

そしてご参加してくださった皆様、ありがとうございましたWハート

 

 

 

今回は生田さんに7ケタ稼ぐ心の在り方を教えていただきましたが

生田さんの本業はファスティングインストラクターですきらきら!!

 

ファスティングに興味のある方は

アロマ・ルーナにて食育ファスティング講座を開催しております。

今月は9月9日(金)10時~

生田さんから直接ファスティングのお話聞けちゃいますよきらきら!!

リンク→pk食育ファスティング講座

現在、私もファスティング中です上げ上げ