虹 | 蔵deアロマ♪Arco iris〜アルコイリス〜子民家「エトコロ」滋賀 能登川 アロマトリートメント デトックス

蔵deアロマ♪Arco iris〜アルコイリス〜子民家「エトコロ」滋賀 能登川 アロマトリートメント デトックス

滋賀のJR能登川駅前の子民家「エトコロ」にてアロマトリートメントのお店を期間限定でオープンすることになりました♪

こちらのブログでは主にアロマのこと美容のことお店のことなどを綴って行きたいと思います♪♪

昨日、私はミスをしました。
完全に私の不注意でした。
きちんと間違いを受け止めて再発防止をしなければいけません。

ただ、指摘された時にきつい言い方をされたので完全に私の心は折れていました。
すると、
「気にしない!がんばれ!!」
と、こんなステキな写メをもらいました。
photo:01


虹です。
大好きな虹の写メでした。

沈んだ気持ちがすーっと晴れていくようでした。

人の優しさに触れてジーンとしてちょっと泣いちゃいました。。



iPhoneからの投稿