キュボロ教室国分寺校継続クラス2024年度前期スタートしました! | 積み木遊びでママも保育士も子育てに自信!おもちゃの資格も取れる教室

積み木遊びでママも保育士も子育てに自信!おもちゃの資格も取れる教室

日本知育玩具協会認定講師中村桃子が木のおもちゃ、絵本を通して子育てや保育が豊かになる方法をお伝えします。ベビートイ・キッズトイ・知育玩具2級1級講座他各おもちゃの資格取得も可能です。

●キュボロ教室国分寺校継続クラス2024年度前期スタートしました!

 

 

こんばんは

 

キュボロ教室国分寺校・府中校講師の

中村桃子です。

 

2024年度キュボロ教室国分寺校継続クラスが始まりました。

 

 

5歳からのジュニアクラス

 

 

 

7歳からのチャレンジクラス(写真OKのお子さんのみ)

 

 

継続して通ってくれているお子さんが多い

 

国分寺校

 

 

 

今期もお互いに切磋琢磨しながら

 

キュボロを楽しんで欲しいと思います^^

 

 

 

月に一回のこの教室ですが

 

月に一回だからこそ、気づくことって

 

結構あります。

 

 

それは1か月ぶりにあった

 

子どもたちの成長っぷりに

 

驚かされる、ってことも

 

もちろんあるのですが

 

時に

 

「こないだは上手くいったのに

 

今回はなんかどうにも上手くいってないな、、、」

 

ってことも、あったりするんです。

 

 

でも大丈夫

 

 

子どもは”バネのように育つ”

 

ですから^^

 

焦らず見守っていきます。

 

 

 

 

見えない道を想像しているときの子どもたちの顔は

 

真剣そのものです。

 

 

 

 

 

今期もどんな姿が見られるか楽しみですね^^

 

 

現在キュボロ教室継続レッスンは

 

府中校ジュニアクラスのみ受付しております。

 

 

 

まずは5月6日の体験レッスンへのご参加から

 

お待ちしていますね!

 

 

MOMOKO

 

●5月6日(祝)府中プラッツ親子体験レッスンのお申込みはこちらです>>

 

 

 

 

カルテット幼児教室

 

キュボロ教室

 

 

*木のおもちゃや絵本、ドイツゲームについてや子育てのこと、体験講座や認定講座などについていち早くお届けします。

 


*日本知育玩具協会

イベントや講座・セミナーの開講情報をお届けします。