ALOHA

ロミロミ&アロマセラピーサロン Laninu'u の美保です

小金井公園でロミロミの背術を受けたお客様からのご感想です。


 コロナきっかけで、家族の環境が大きく変わり、しばらくは自分のペースでなんとかやっていたが最近、社会生活の中でショックな出来事があった。

 自分に大丈夫…と言い聞かせても収まりがつかなくて、夜中も眠れず涙が止まらず、数日を過ごした。
ベランダに出ると、オレンジ色の巨大な満月。

 満月や新月は人の心を不安定にさせると言うが正にその状態になってしまった。
 気が緩むとキッチンに立っても自転車に乗っていても涙が出てしまい、でもそんな姿を家族にも見せられなくて苦しくて。

 みほさんにヒーリングをして欲しいとすがるように連絡をした。

夏休みで、家族も家にいる中、なんとか調整してくださり、翌日に会ってもらえた。

 広い小金井公園の大木の下で、ふかふかのマットを敷いてロミロミ施術。
ゆっくりゆっくり話を聞いて下さり、時間をかけて、全身マッサージを受けた。

心地良い強さの刺激、風の音、セミの鳴き声、みほさんの優しい声。気持ちが緩んで、目をゆっくり閉じる。

 アロマの香りが自分の中に染みていく。大地からもグーッとエネルギーを吸い込む。

 自分の中で硬い殻に閉じこもっていた感情がフッと解けていく。
施術後、余韻を感じていると、また頑張れそう…と思えた。

 帰りの車内で、さっきまでの意識と全く違う自分に気が付いた。独りじゃないんだ。
 身体の緊張を緩めて、心も緩めてもらい、深く深く深呼吸ができた。

 日常の行き詰まりをいつもと違う角度から気付くきっかけを与えてくださったみほさんに感謝します。
本当にありがとう。本当に本当にありがとう。
 また日々のすべての体験を楽しみながら、生活していきます。


こちらこそ、つらい時に私を思い浮かべてくれてすごく嬉しかった✨
ありがとう✨