この投稿をInstagramで見る

2020.5.25「オンライン講座」   セルフケアを学ぶシリーズ講座 緑のくすり箱 不眠対策 オンライン講座を開催しました♪   はじめてのオンライン講座✨✨✨   生徒様はスマホ📱、私はパソコン💻で繋がり 画面共有しながら睡眠にまつわるお話をして、事前に郵送した材料キットを使って生徒様と一緒にピロースプレーを作りました♪   厳選した4つの精油とムエット(試香紙)を使っての香り選びと作成。  ハーブティーはおやすみブレンドをご試飲いただき、 楽しくてあっという間の2時間でした😁🙌    自粛生活が始まったばかりの頃、、  アロマテラピーやハーブといった香りの分野はオンラインではできない思い込みがありましたが、それはただの思い込みだと分かりました。チャレンジした甲斐がありました☺️   オンラインにはオンラインのメリットもあるので、今後も継続して臨機応変にレッスンしていきます。   自宅教室は皆さまの安心安全を第一に、状況をみながら6月末から再開させていただきます。    次回の緑のくすり箱🌿は・・・   7月21月(火)10:30〜12:30 夏トラブル対策 虫除けスプレー&かゆみ緩和ジェルです。  自宅開催の予定ですが、状況次第でオンライン開催となります。   都合が合わない方や遠方にお住まいの方は、いつでもオンラインでのご参加を歓迎いたします。 お気軽にご相談ください。   #ハーブティー #アロマテラピー #オンラインショップ #オンライン講座 #stayhome #socialdistancing #keepcalm #最前線で働く方に感謝 #医療従事者に感謝 #植物のある暮らし #日本メディカルハーブ協会 #メディカルハーブ検定 #jamhaメディカルハーブ検定認定教室 #aromanaturally  

Tomomi Sasaki 佐々木友美(@aromanaturally)がシェアした投稿 -