この投稿をInstagramで見る

2020.5.26「オンラインおさらい講座」   昨年メディカルハーブ検定対応講座を修了された生徒様が、 zoomミーティングでのおさらい講座に参加下さいました。 今日から4回コースが始まりました🌿✨    生徒様はスマホ📱、私はパソコン💻で繋がり 画面共有しながら、テキストをおさらいしました。   前回は1日2コマの集中コースで忙しかったですが 今回は1日1コマなので、心に余裕を持って復習できそうですね。   私がハーブティーを入れてお出しすることはできないものの、 実習「ハーブティーの入れ方」は私のデモンストレーションを見ていただきました。   「オンラインでもわかりやすかったです✨」   そう言っていただけて、ほっとしました☺️   今日もあっという間の2時間、ありがとうございました。 次回も楽しんでお勉強しましょう♪    《募集中のレッスン》  ◉メディカルハーブ検定対応zoomオンライン講座 (4回コース) 6月末まで受講料金20%割引中です  ※修了生の方は、特別価格でおさらい講座も開講中です ・ ・ ◉緑のくすり箱 夏トラブル対策 (虫除けスプレー&かゆみ緩和ジェルの作成) 7月21月(火)10:30〜12:30  ※自宅開催の予定ですが、状況次第でオンライン開催となります。   ご都合が合わない方や遠方にお住まいの方はオンラインでのご参加を歓迎いたします。  まずはお気軽にご相談ください😌   #ハーブティー #アロマテラピー #ネットショップ #オンラインショップ #オンライン講座 #zoom #stayhome #socialdistancing #keepcalm #最前線で働く方に感謝 #医療従事者に感謝 #植物のある暮らし #日本メディカルハーブ協会 #メディカルハーブ検定 #jamhaメディカルハーブ検定認定教室 #aromanaturally  

Tomomi Sasaki 佐々木友美(@aromanaturally)がシェアした投稿 -