ご訪問ありがとうございますラブラブ

 


アロマテラピーとハーブで

心豊かに、ありのままの私を好きになる


横浜市都筑区/センター南/都筑ふれあいの丘

アロマテラピー&ハーブ教室ナチュラリーの
佐々木友美(ささきともみ)です。




2023年もまもなく終わり。

今年は卯年の年女だけに

ピョンピョン飛躍の年になるように

アクティブに過ごしてきました。



振り返ると新たなことにチャレンジして

学びの多い一年でしたが、6月に教室10周年を迎えたことが一番の思い出です。



小さな小さな教室ですが

アロマテラピーとハーブのチカラで

世の中をより良くしたい思いで

コツコツ真面目に活動してきました。



途中コロナ禍も経験しましたが

くじげずなんとか続けられたのは

私を支えて下さる方々のおかげでした。



そんな辛かった時期に

特に応援して下さった生徒様を自宅にご招待して

10周年のティーパーティーを7月に開催しました。


遅ればせながら開催レポです。
















ささやかですが手料理を。

これまでにハーブレッスンでお出しした

おなじみのメニューばかりです。




泡で乾杯🥂




皆さんからお一人ずつ、温かいお言葉を頂戴して、

本当に本当に嬉しくて感無量でしたキラキラ

人が人を育てると言いますが、

私を支えて下さるお客様は人生の先輩でもあり

人格者の方ばかり。

つくづく人に恵まれている私です。













友人や生徒様からのプレゼントにも感激しました。

どうもありがとうございましたラブラブ



7月の10周年ティーパーティーに

お声掛け出来なかった皆様にも

この場を借りまして感謝の気持ちをお伝えいたします。ありがとうございました。





2013年6月13日に教室をスタートし

お陰様でこれまでにご参加下さったお客様が

延べ人数1,000人以上を越えました。

10年教室を続けられたこと


これは決して私1人の力では

成し得なかったことです。


貴重な時間を作って足を運んで下さるお客様や

私を支えて下さる全ての皆さまのおかげで

多くを学び、成長する機会をいただけたこと

心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。


⁡「10年継続すれば成功」と言いますが、、


講師としてだけではなく1人の人間として

女性として、母としてまだまだ未熟な私です。



それでも今後も皆様に香福をお届けできますよう

初心忘れるべからず、日々精進してまいります。


次は15周年を迎えられますように。

末永くお付き合い下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

10年分の感謝を込めて

🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶





𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷⁡

ただいま募集中のレッスン

𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷

◉イベント出店

1月23日(火)11〜15時

《横浜ハッピーマルシェ》

📍龍巳飯店

仲町台駅より徒歩2分🚶‍♀️

オリジナルハーブティーと

アロマテラピー雑貨の販売




⁡ ◉ハーブティー体験レッスン🫖🔰

1月16日(火)14:00〜15:30

2月7日(水)14:00〜15:30



◉JAMHAメディカルハーブ検定 対応講座

対面4回コース🌿 

(今からなら3月検定に間に合います)

マンツーマンで

お好きな日時で対応可能

ご自分のペースではじめられます☺️

基本平日営業ですが、土日は相談可。

時間帯: 10:30〜12:30 / 14:00〜17:00

(1回 2時間授業)

◉メディカルハーブ検定応用レッスン

◉検定直前対策講座

※当教室のMH検定講座を修了された方のみ

◉アロマクラフト各種レッスン 

◉PTA・企業様向けアロマテラピー講習会

◉出張ワークショップ

 

 

𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷

 

 

 

 

ご登録はこちら↓

予約可能日、メニュー、イベント情報などを

あなたのラインにお届けします。

良かったらお友達になって下さいWハート

友だち追加

ID検索の場合は@ira9529xで追加下さい

 

この機会にぜひご利用下さいませ♪

 

 

 

 

𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷

 

 

 

 

 

 

 

横浜市都筑区

センター南/都筑ふれあいの丘

アロマテラピーとハーブがわかりやすく

楽しく学べる教室🏡

 

Naturally ナチュラリー


  

    

主宰&講師: 佐々木友美(ささきともみ)

 

 

JAMHA認定ハーバルセラピスト
JAMHA認定ハーブアンドライフコーディネーター
グリーンフラスコ認定J-herbマイスター
AEAJアロマテラピー検定1級

AEAJ環境カオリスタ
日本ホリスティック医学協会会員
ホリスティックヘルス塾受講
食品衛生責任者(営業届出済み)