ワールドツアー 東京大会 オリンピックを一足早く感じました! | アスリートアロマケア

アスリートアロマケア

アスリート/スポーツ専門
リカバリーアロマトリートメントサロン

ビーチバレーボール
ワールドツアーが東京で開催中。
ワールドツアーは世界各国を回りますが、日本はこの東京大会のみ!
アスリートアロマケアでサポートしている選手をはじめ、日本代表選手と各国のトップアスリートが集まります。

27日(土)28日(日) はプール戦を勝ち抜いたトップの戦いとMAKIDAIのDJイベントがあったりとめちゃくちゃ楽しみな試合が満載です!





来年のオリンピックと同じ会場で行われるため、色々な部分的で試作的でした!
日本だけではなく、各国のメディアや他競技団体の視察団も沢山おられ、オリンピックをいち早く感じられました!

ビーチバレーは過去オリンピックでも、
観客動員数最多の競技!
日本はまだまだビーチバレーを楽しむ文化がないので、ぜひ一度観戦して欲しい競技です!



私は25日の本戦から行って来ました!
いつもサポート選手の応援とケアで他の選手の試合まで観る時間がないのですが、
今回は日本代表選手男子も女子もほぼ観戦しました!

残り2日、土日はぜひお台場の潮風公園へ!