巳の日に「厳島弁財天」にて!龍神結びヒーリング&メモリーオイル・パワーチャージ! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今日は満月ですね~満月キラキラ

 

今日は朝から雨が降ってましたが、

どうやら止んできたらしく、光が差し込んできましたキラキラ

 

お月様、綺麗に見えるといいな満月キラキラ

 

 

ということで、

満月の本日、龍神結びヒーリングにお申込みいただいている皆様へ

 

龍神のエネルギーをお受け取りいただくべく!

わたくし、事前に宮島・厳島神社へ行って参りました!

 

 

image

 

昨日の広島も雨でした。

 

なんですが!私が宮島に着いて、参拝している間は、止んでました♡

ありがとう!神様照れラブラブ

 

とはいえ、雨の日だったからですかね?

めちゃくちゃ人が少なくて、ラッキーでしたチョキ

 

 

image

 

ゆっくり参拝できました♡

 

 

image

 

メモリーオイルにも、

しっかりパワーチャージ乙女のトキメキ

 

↑こちらは、明日4月25日(木)より、先行予約を開始する

新作のブレンドオイルに使用するメモリーオイルたちです乙女のトキメキ

 

どのオイルか?わかりますか?

なんか、、わからんでもないんじゃないかな?

 

、、と、思う、ラインナップですてへぺろ笑

 

 

厳島神社を出ると、すぐそこに、

「大願寺」があり、弁財天様がいらっしゃいます。

 

 

image

 

厳島弁財天は日本三大弁財天の1つなんですよキラキラ

 

昨日はちょうど、「巳の日」でしたので、

しっかりお参りしてきました!

 

 

「巳の日」って?という方はこちらをお読みください。

とても縁起の良い日です♡

右矢印2024年 開運吉日☆メモリーオイルを使って運気アップ!【大安・一粒万倍日・新月・満月】

 

 

いや、巳の日じゃなくても、宮島に行った際には、

必ずお参りしているのですが、、

 

巳の日ということを、ちょっとだけ意識して、

お参りしてきましたよ^^

 

 

メモリーオイル「弁財天」に、

しっかりとパワーチャージですキラキラ

 

「巳の日」のエネルギーも意識してキラキラ

 

 

image

 

弁財天の傍の池には、

「厳島龍神」も祀られています。

 

白蛇を遣いとする、弁財天。

白蛇は龍神とも言われていますのでね。

 

弁財天と龍神は、切っても切れない、

深いつながりキラキラ

 

こちらでは、

メモリーオイル「龍神」に、しっかりパワーチャージキラキラ

 

 

image

 

そして、私が行った時間帯は、干潮で。

厳島神社の鳥居まで歩いて行けましたキラキラ

 

 

こんな景色を見ながら、

龍神結びヒーリングをお送りいたしました。

 

お申込みいただいている皆様は、

ぜひ、本日4月24日(水)に、お受け取りくださいね龍キラキラ

 

 

今回は、厳島神社と、厳島弁財天にて、

おみくじを引きました。

 

そちらのメッセージと、

メモリーオイルカードからのメッセージを合わせて、

 

龍神結びヒーリングをお申込みいただいた皆様へ、

近日中にメールをお送りしますね!

 

 

しっとりと、落ち着いた雰囲気で、

今回も、とても心地の良い参拝になりました。

 

 

この日はですね、

朝から、龍神結びヒーリングの前日メッセージを書き、

 

その後、新作ブレンドオイルの記事を書きあげたのが、

お昼過ぎ。

 

 

そこから、宮島へ移動。

(我が家から片道1時間ちょっとです^^)

 

宮島では、ゆっくりと参拝やヒーリング、

メモリーオイルの写真撮影を楽しみ笑

 

 

宮島から家に帰る途中で、

猫ズのお世話グッズを買い込み笑

 

 

家に帰ってから、

満月の日の記事を書きまして、

 

インスタやFacebook、

LINEにて配信グッド!

 

 

その合間に、

お客様とのメッセージのやりとりなど照れラブラブ

 

 

なんかもうね、、

めちゃくちゃ充実した一日でしたーーー!!!お願い乙女のトキメキ

 

 

image

 

最近、ブログでちょくちょく書いてましたが、

毎日の計画をざっくりと立てるようになってまして。

 

計画というか、、そこまで詳細に計画は立てれてないんですがw

ざっくりとした計画があって、

 

やることリストを前日には考えて寝るのと、

毎日の行動を、今、記録してみてるんです。

 

まだ、きちんと記録するようになってから、一週間ぐらいなんですが、、
いろんな発見があって、なかなか面白いです♡

 

そして、めちゃくちゃ働けてる笑

 

「効率よく」、、までは動けないけどw

だらだらする時間が、減ったかなと思います^^

 

 

そんなこんなで、昨日はしこたま、やることがあって、

「今月の中で、忙しさピークだったんじゃない!?」

ってくらいだったんですが!

 

おかげさまで、やること全部達成できてグッド!

めちゃくちゃ達成感お願い乙女のトキメキ

 

 

しかも、宮島で、

めちゃくちゃ良いパワーをいただいて帰ってきましてキラキラ

 

厳島神社のおみくじには、

めちゃくちゃ良いこと書いてあったし♡

 

 

この流れで、

そのまま突っ走りたいと思います!

 

 

image

 

大人気で、入荷しても入荷しても、
すぐに完売しちゃう、『魔女のペンデュラム』🧙‍♀️🪄

再度、我が家に届きました!
写真は一番人気のフローライト✨

今回の子たちは、淡い色合い〜濃いものまで、
縞々もはっきりしてるもの〜柔らかいものまで。
表情がさまざまで、どの子も可愛いです💖

魔女のペンデュラム、

本日4月24日(水)19〜20時の間に、再販開始します!
 

ショップページの『再入荷』通知ボタンを押しておいていただくと、

在庫が更新されたらすぐに!お知らせメールが届きます!
ご希望の天然石が決まってる方は、ぜひご活用ください✨
 

ご購入はこちらから

右矢印 魔女のペンデュラム(天然石)

 

 

image

(写真のブレンドオイルは、以前のものです♡ 新しいブレンドオイルは色が違います♡)

 

そしてそして!新作のブレンドメモリーオイルは!

 

明日、4月25日(木)夜20時より!

先行予約販売の受付を開始いたします!!!

 

たくさんプレゼントをご用意しましたので!

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです♡

 

ではではー!パー

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら