歩き始めます | アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

カルチャーセンター等でアロマテラピーの講師をしております

$アロマ de relax   ~アロマセラピストhanaのblog-20120927_161806.jpg

はじめまして音譜

アロマセラピストのhanaと申します。現在はカルチャーセンター等で、アロマセラピーの講座を開かせて頂いています。


・・・数年前の春、本格的にアロマセラピーを学び始めた時に購入した、スタバのタンブラー。ちょっとシックな桜柄。

ウォーキングコースの折り返し地点になっているスタバで、いつもアイスコーヒーを入れてもらい、テラスの隅の、ちょっと奥まったお気に入りのテーブルでニコニコ
飲んでいます。


走ってみたいけど、すぐに苦しくなりそう・・・だから私は、心地よさを味わいながら、少しずつでも歩き続けたいと思っています。

そんな気持ちで、このブログも始めましたニコニコ


どうぞ、よろしくお願い致しますニコニコ