欠かせないもの | アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

カルチャーセンター等でアロマテラピーの講師をしております

アロマ de リラックス   ~日野のアロマセラピストhanaのblog


ニールズヤード フランキンセンスナリシングクリームニコニコ


私のお気に入り、というか、必需品です。


必需品といいながら、実は暫く、このクリームを切らしていました。

そうすると、やはりお肌が乾いてピリピリ、調子の悪い日が多くなり・・・ダウン

これは少しの量でよく伸び(コスパ→◎ニコニコ)お肌が柔らかくなってハリも感じられるようになるので、嬉しくなるクリームです。


自分の身体、肌質に合うことが一番大事な事ですが、そういうものに出会う事が、なかなか難しい。


切らしてみて、欠かせないものだとよくわかったのでしたクラッカー



クリームの後ろでぼんやりと寝そべっているのは、これもお気に入りのブレンドアロマオイル、「ウーマンズバランスビックリマーク


ゼラニウム、オレンジ、フランキンセンス、ベルガモット、マージョラム、ローズ、クラリセージ・・・これらがブレンドされた、甘すぎず、でもとても穏やかな気持ちになれる香りです。



蓋を開けて、ちょっと香りを吸って、深呼吸。

特別な道具を使わなくても、こんな風に簡単に、アロマを楽しんでいただきたいなと思っていますニコニコ