{CC7347D0-1450-43C2-AC38-F0022BBD010E}

ご訪問ありがとうございます。

心に響くカウンセリングと、極上タッチングで貴女の心と身体を解放し、本来の美しさに導くアロマセラピスト。

アロマセラピー エターナルのいとう妙子です。

昨年から社会人になった娘。

毎朝毎朝「もーヤダ! 会社行きたくない! 忙し過ぎ! マジあり得ない!」とブツブツ言いながら、出社しております笑い泣き

パパ譲りで責任感が強く、完璧主義なところがあるので、外では人一倍、頑張っているぶん、家では悪態つきまくりアセアセ

誰でも吐き出せる場所が必要なので、家で吐き出せる娘は幸せですね。

日々の仕事とストレスで首と肩と腰がヤバイ!

と言っては、会社帰りにあれこれマッサージや整体を転々としているらしいです。

「ママがやってあげるのに〜」と言うと、「帰ってくるのが遅いから、ママ疲れてるじゃん」と、投げやりな答えが帰ってきます。

これも、娘なりに母親への気遣いなのでしょう。

でも、昨夜は珍しく「マッサージして〜アセアセ」とガチなSOSがきたので、すでに夜中の1時を回っていましたが、1時間くらい全身のオイルトリートメントをしてあげました。

トリートメント中に、ボソボソと語る娘の言葉。

「今まで何軒か、お試しクーポンとか使ってマッサージとかエステとかアロマトリートメントとか行ったけど、『効く!』って感じることはあっても、『本当に気持ち良い〜』って感じる店はないんだよね。寝落ちしちゃうことなんて、一度もない。」

「そうなんだ〜」と私。

そして、少し時間をあけて

「やっぱり、ママは上手いよね」

と一言言い残し、夢の中に入っていきました。

トリートメントが終わったときはすでに2時過ぎタラー

娘はすっかり爆睡状態。(写真参照)

寝落ちした娘を眺めつつ、

やっぱり私、トリートメント上手なんだ〜ラブラブ

って喜びの余韻に浸りました。

それからお風呂入ったりして、結局寝たのは4時!

朝寝坊したのは言うまでもありません。生活、立て直さないと〜!

あ、娘ですか?

今朝も「仕事したくないよ〜えーん」と言いながら、出かけましたウインク

きっと良いことあるよラブラブ

様々な場面で家庭や社会を支えている皆様。いつもありがとうございます。

私にも、ありがとうルンルン