ご訪問ありがとうございます。

心に響くカウンセリングと、極上タッチングで貴女の心と身体を解放し、本来の美しさに導くアロマセラピスト。

アロマセラピー エターナルのいとう妙子です。

昨夜はスーパーブルーブラッドムーンと皆既月食でしたね。

皆様、ご覧になりましたか?

私はアクセスバーズの仲間たちと、オレンジの月を見上げながら瞑想しました満月

宇宙のエネルギーをたくさん吸収してパワーアップですキラキラ

さて、今日はエネルギーの話です。

エネルギーって、目に見えないから、ナンノコッチャ?
って感じる人もいると思いますが、今や携帯電話、スマートフォン、インターネットは当たり前の時代。目に見えなくてもそこら中に電磁波が張り巡らされていることは、紛れも無い事実です。

現代科学で、見えないエネルギー、波動の存在がどんどん証明され、全ての物質は独自の波動を持っていることがわかってきました。

もちろん、人間も例外ではありません。

むしろ、人間はとても強いエネルギーを発しています。よく、オーラとか言われてますよね。

さて、物質に話を戻します。
あなたが今、この瞬間に見ている風景や物質は、どんな印象でしょうか?

好き
素敵
可愛い
美しい
爽やか

などのポジティブな印象?

または

嫌い
汚い
気持ち悪い
イライラする
見たくない

などのネガティヴな印象?

それらの印象は、エネルギーとしてあなたの心と身体に影響を与えます。

なので、目で見る物が、自分に合った波動だと元気になりますし、合わないと元気がなくなります。

まあ、考えてみれば単純な事なのです。

職場や家庭など、いつもいる場所のいつも見る場所に、心がワクワクしたり和んだり、嬉しくなる物を置くだけで、それらは心のサプリメントになりますラブラブ

私は自宅サロンが職場なので、私が元気でいられるよう、心のサプリメントをたくさん散りばめていますウインク

{6F911FAD-C421-4445-ADB6-6D18CCED2E30}

{4ACA9B62-FF9B-404D-A426-EBDA99386AAB}

{4B54DA02-21AF-4D53-958C-F170AC5CAD5C}

天然石の万華鏡も、強力なサプリメントですキラキラ

{8C9BECB2-D281-4658-B004-BB4C668BA1B2}

場の波動に加えて、そこにある物質たちが空間の気を創ります。

エターナルは、そこに居るだけで心が楽になる空間ですキラキラキラキラ