{C919AECD-172D-4A80-B7C6-B3A3A8525FE9}

ご訪問ありがとうございます。
心に響くカウンセリングと、極上タッチングで貴女の心と身体を解放するアロマセラピスト。

アロマセラピーエターナルのいとう妙子です。

今年の1月から毎月、地方の従姉に出張ロッキングテクニックを続けています。

つい先日、4回めの施術を終えて、嬉しいレポートが届きましたのでシェアいたします!

*******************

ロッキングレポートです
昨日で4回目になりました😊
毎月ありがとうございます。前回はレポートしそびれたので今回と一緒に比較も入れて書きますね

昨日は施術の後ふわふわとカラダが緩みグッスリ眠れました😃
とっても久しぶりにスッキリ目覚め、今日一日活気があって気分も明るく過ごせましたよ👍🏼
月初めで仕事も忙しかったのですが、サクサクとハイペースで捗りました❣️
前回のロッキングで気付いたのが鎖骨の凝りでした。それまで意識していなかったのですが、施術の後  あれ?鎖骨が自由に動いてるかも・・
肩の位置が変わってる?
首から肩のラインがキレイになってるかも💕
嬉しい変化でした😊
前回から胸郭が広がり、肋骨がしなやかに動くようになって呼吸が楽になった事は自覚していたのですが、今回は更によく広がるのが分かり肋骨ってこんなに柔らかいんだなぁ〜って思いました。
そして鎖骨も自由に動きます✌🏻

今回は肩の凝りがついに緩みましたー❣️😃
すごく楽になりました😆
それと、股関節が開きましたー❣️
今日歩いて感じたのは本当に歩きやすい😊
足が軽い(足)から歩幅を広く颯爽と歩ける感じ👣
腸腰筋もストレッチしてもらったおかげかもしれないですね。

毎回少しずつ新たな発見があって、その度に自分のカラダの変化を感じて向き合う事ができるから自分を大切に思うようになりました。
筋肉や関節の軟骨が液状化するように緩むのを感じるようになってからはどんどんカラダが緩み変化していきました❣️
姿勢もよくなったし、強張りの強かった関節も楽に動くようになったのでカラダを動かすのが楽になって呼吸の質が上がれば元気も出てきました😃
五十肩ともさよなら出来そうです✌🏻
頑固な凝りや関節の違和感、更年期のお年頃の方には数回続けることをお勧めします❣️
もちろんお若い方にもオススメですよ😉
全く痛くないのでカラダも喜んで緩んでくれると思います🍀
今から次回が楽しみです
またよろしくね💕

*******************

さすが、リフレクソロジーを学び、身体の仕組みを熟知している彼女ならではのレポートです!

ロッキングテクニックは、一度の施術でも身体の緩みは実感できますが、蓄積されたこわばりを本格的に改善するには、定期的に受けていただくことをお勧めします。

身体だけでなく、心も軽く柔らかくなりますよウインク

着衣のままで、オイルを使わないので気軽に受けていただけます。

「身体の液状化現象」を実感してみてくださいね。