{2E01B19A-3A2D-46F6-BB83-B093506B9B04}

ご訪問ありがとうございます。

心に響くカウンセリングと、極上タッチングで貴女の心とカラダを解放するアロマセラピスト。

アロマセラピー エターナルの妙子です。

先日、ロッキング・テクニックを受けに来られたお客様のお話です。

ずっと肩こりには悩まされてこられたそうですが、数ヶ月前から急に両腕が半分くらいしか上がらなくなってしまい、この状態を何とかしたい…との事でした。

ロッキング・テクニックは治療行為ではないので、「治ります」とは申し上げられないのですが、今のお身体の可動域の範囲内で、少しずつ緩みを促していきますね。

と説明させていただき、施術を始めました。

お身体に触れさせていただいて気づいたのは、肩甲骨がカチッと固まっていた事です。

無理に動かすのは危険なので、肩の下に手のひら一枚滑り込ませて、ミリ単位で揺すっていきました。

少しずつ緩んできて、施術後は、前よりは動かしやすく、楽になられたとのことでした。

そして、お身体が緩んだ後に、ご自身の今の居場所から飛び出したい状況であることを話してくださいました。

色々と胸の内を明かしてくださるうちにピンと来た事は、

飛び立ちたい❣️という魂の願いに対して、現実を考えた時の恐れや不安が、羽ばたくことを阻止していて、翼である肩甲骨をブロックしている!ということ。

肩甲骨のココロは、飛びたいの?

飛びたくないの?

と言う、魂への問いかけだったのですね。

そんな話をさせていただいたら、とても共感されて、納得してくださいました。

翼、動かしたいですか?

動かしましょう!

これからも、お手伝いさせていただけたら嬉しいなラブ

カラダは、頭でわからない魂の願いを教えてくれるセンサーです。

痛みや症状は魂のサイン。
そのサインに耳を傾けてくださいね。

わからない時は、一緒に尋ねていきましょう。お手伝いいたします。