ご訪問ありがとうございます。

武蔵小杉、新丸子 アロマセラピーエターナルのたえこです。

お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は夫の実家に里帰りした以外は、ゆるゆると過ごしました。

年末、スケジュールを詰め込み過ぎたせいか、実家から帰宅した途端にエネルギーが切れて免疫力がダダ下がり、膀胱炎になっちゃったえーん

でも、漢方薬とあったかいお風呂で回復しました。大事にならなくてよかったです。

気持ちは若いつもりでも、カラダは嘘をつけません。53歳なりのリズムに調整しなければ…。

さて、ぼちぼちサロンの準備…という事で、お正月っぽくお花を飾ってみましたチューリップ

2019年も、たくさんのお客様のハッピネスに貢献できますようにラブ

カラダが緩んで軽くなれば、心も軽く、楽になります。

すると、人生が楽しくなります。

楽しく生きる人の周りには、楽しい人が集まって、笑顔溢れるコミュニティができます。

そんな、エターナルのお客様から広がる笑顔の輪をイメージして施術させていただきますウインク

楽しみですラブラブ