ご訪問ありがとうございます。

アロマセラピー エターナルのいとう妙子です。

しばらくぶりのブログ更新です。

ずっとサロンをお休みさせていただき、早、6月になりました。

相変わらず、左肩から上腕部の治療とリハビリに通う日々です。

私がお世話になっているクリニックでは、様々なエネルギーワークやサウンドヒーリングなどを取り入れ、ホリスティックなアプローチをしてくださるので、私自身の心と身体を改めて見直し、抜本的な改善に取り組んでおります。

カラダって遠い昔に体験した様々な精神活動や感情を、こんなにも記憶して溜め込んでいるのね。

…って、今更ながらびっくりです。

サロンを開業して14年目の、心とカラダの棚卸しと心得て、じっくりと向き合っております。


長く生きていると、余計なモノをいろいろ溜め込んでいるもの。

見たくないモノもたくさんあるでしょう。

でも、もしも、カラダの痛みや不調、心の違和感や浮き沈み…

あれ?

私ったら、どうしちゃったの?

って感じたら、大事に至らないうちに、誰かにSOSを出してくださいね。

今までも、同じことをお客様に伝えてきましたし、ブログでも発信してきましたが、

さらにさらに、声を大にして申し上げます!!

どうぞ、ご自分のカラダの声に、真剣に耳を傾けてくださいませ。

人生、立ち止まっても、方向を変えても、違う道に変えても、オールオッケーです。

与えられた人生を、自分らしく真剣に、幸せで豊かに生き切ることが、一番の社会貢献です。

自分を愛し、尊重し、大切にできる人は

他者を愛し、尊重し、大切にできます。

今日も自分にありがとう。

目の前のあなたにありがとう。

世界のみんなにありがとう。

自然万物にありがとうラブラブ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

これから、無理なく、言葉が浮かんだらブログに綴ってまいりますね音譜