世界高品質の素敵なオイルたち | 川越 心と体のエステサロン〜Fleur〜

川越 心と体のエステサロン〜Fleur〜

ブログの説明を入力します。

みなさん、今日も1日お疲れ様でした
美味しいご飯と温かいお風呂に入って、今日の疲れを癒してくださいね

実はアロマの香りも癒し効果、絶大なのです
アロマ(香り)は脳の中の感情を司る部分に働きかけるため、元気になりたい時、気持ちを落ち着かせたい時など、色々な感情に持ってこい!なのです

しかし、その時に大事なのがエッセンシャルオイル選びです
化学物質や農薬などが入っていない純粋なオイルを見極めて下さいね!
私がオススメのオイルは、世界最高品質CPTGをほこるdoTERRA社のエッセンシャルオイルです
doTERRA社のエッセンシャルオイルは、植物の花、樹皮、茎、種、根、葉などから抽出される純粋な100%の天然オイル
自然の恵みが凝縮された地球からの贈り物です

そんな地球からの贈り物、エッセンシャルオイルを贅沢に使った癒しのハンドテクニックがアロマタッチです

ここで、アロマタッチで使う8種類のエッセンシャルオイルをご紹介しましょう
{7A853E58-83CB-4E2A-8C8E-F8D78FF27147:01}


《ストレスマネージメント》

アースリズム
ラベンダー

免疫サポート
ティートリー
オンガード

《炎症反応》
アロマタッチ
ディープブルー

《自然治癒力・正常に戻ろうとする機能》
ワイルドオレンジ
ペパーミント

この8種類のエッセンシャルオイル!
きちんと意味を持ってアロマタッチに使われるオイルに選ばれているのです
1つ1つのオイルの意味はまた次回にお話ししますね

アロマタッチ(40分)
                                5000円→3500円

アロマタッチの詳しい内容は下記をクリック

《施術内容合計50分》
足湯10分→アロマタッチ40分

興味を持たれた方、ぜひオープン前キャンペーンのこの機会にお試しくださいませ

ドキドキご質問、予約などは下記のアドレスまでお気軽にご連絡ください

                  お問い合わせメール
  ドキドキaloma_fleur@yahoo.co.jpドキドキ