2022年10月3日に「香りが脳を支配する」

森江帆乃香著

クローバー出版発売1か月半で5刷

1.8万部突破

 

 

 

 

 

 

 

  どんどん「叶う人」に共通している事とは?


潜在意識アロマ(R)の
森江帆乃香です。



今日の潜在意識アロマ(R)
カードはこちらです

↓ ↓ ↓

~~~~~~

ベンゾイン

インナーチャイルド
甘えていい


「人に頼ってもいいよ」


~~~~~~~

さて


先日のことです。


ベストセラーを出し
SNSでも大人気の著者のお仲間


女子3人で
銀座で中華ランチをしてきました♪


みなさま
それぞれに分野で
大活躍しているのですが


夢をどんどん叶えてる人は
やっぱり共通点が
あるな~と感じました^^



一言でいうと




自分を客観視する力が高い





その力があると


自分が何が好きで
何が苦手かを知っていて


迷いがなくなります。



苦手な事には執着しないから
無理に頑張らなくていい




苦手な人がいても
無理に仲良くなろうともしない。



好きな事得意な事には
よろこんでとりくみます。


楽なんですね。


楽って、楽しいってことだから
いつも、楽しそう
だから、人も寄ってくる

結果、サポートもいっぱいうけて
夢も叶っていく


そんなループがおこります♪




わたしたお伝えしている
潜在意識アロマ(R)でも


究極の自愛
「自分の本音を許す」が大切と
言ってます。




「自分の本音」に気付く力も
やっぱり


自分を客観視するから

みえてきます




あなたもぜひ

 


自分が今何を感じてる?
何が楽しくてなにはイヤ?
何を食べたい
どんなファッションが好き
どんな香りが好き?



自分というものに
興味をもって、

自分を深くしっていって
くださいね。


 

 

1.4万人が登録してる無料メルマガ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 






夢を叶えるアロマの使い方
「香りが脳を支配する」
▼Amazon購入はこちら
https://amzn.asia/d/iEG9qb2


▼インスタフォローもお待ちしてます
https://www.instagram.com/honokamorie_senzaiishikiaroma/

▼インスタ更新中♪
https://www.instagram.com/honokamorie_senzaiishikiaroma/



▼夢がなかなか叶わない
そんな事についての質問も
お待ちしてます!
お答えしていきますね

https://form.os7.biz/f/575d9fdd/


https://www.threads.net/@honokamorie_senzaiishikiaroma

わたしの著書

アロマで夢を叶えるマニュアル本

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




「香りが脳を支配する」
5刷・1.8万部突破!
レビュー100件超えてます♪
感謝!

▼Amazon購入はこちら
https://amzn.asia/d/iEG9qb2

 

 

▼シンプリィライフさんでご紹介!

 

▼ハピ研さんでもご紹介!

 









~~~~~~~~

▼インスタ更新中♪
https://www.instagram.com/honokamorie_senzaiishikiaroma/

「香りが脳を支配する」にも

色々なシーンでの

オススメアロマとアファメーションも

書いてます♪

↓ ↓ ↓ ↓

https://amzn.asia/d/iEG9qb2

 

image

 

 

 

 

お金の神様に愛される方法

下矢印誰もが言ってる「アレ」がじつは危険!

これだけはNG!お金の神様に嫌われる口ぐせ

下矢印【動画解説】たった3分!金運財布の作り方

アロマ金運財布をやったら思わぬ所からお金が入りました♪

下矢印あなたの玄関は大丈夫??

金運上昇は玄関から!おすすめアロマ

下矢印どうせ支払うなら。

金運が上がる!!お金の支払い方

下矢印【保存版】アロマリスト

金運アップできるアロマ

 

アロマで願望実現してきたMyヒストリー

■マイストーリーVol.1
↓アロマがなければ死んでた!?
死ぬ事ばかり考えてたうつ病を救ったアロマとその理由

■マイストーリーVol.3
↓ウツの時は〇〇の香りにハマった
続・うつ病のときに大好きだったアロマとその理由

■マイストーリーVol.4
↓素人の甘い考えでは成功できない!
経験ゼロ自宅アロマサロン開業半年で挫折

■マイストーリーVol.5
↓こっそり上司の目を盗んで・・・
サロン集客はできず2足のワラジの時にやった事

■マイストーリーVol.6
↓この一言でわたしの人生が変わった!
アロマ体験レッスンでの「先生の一言」

■マイストーリーVol.7
↓合格するために使ったアロマはこの2種類!
香りをかいで、つぶやくだけで、難関試験に合格!

■マイストーリーVol.8
↓2択のクジ引きで出た答え!!
震災でサロン閉店を決意

■マイストーリーVol.9
↓意外すぎる!震災後に人気だった香り
選んだ香りから意外な自分に気づく

■マイストーリーVol.10
↓とある実験で確信した事
集客できない原因は、自分の中にあった!

■マイストーリーVol.11
↓手つかずの地に進む不安に押しつぶされそうでした
2014年当時オンラインセッションを始めた理由

■マイストーリーVol.12
↓突然の高熱!と血尿で倒れる
潜在意識アロマ®️セラピスト資格取得コース誕生秘話