介護アロマセラピスト
アロマ講師
アロマde寺ヨガ
月1発酵食教室を主宰している宮﨑  ひさこです。

今日はハロウィンですねハロウィンおばけハロウィンおばけ
子どもが小さい時は、お友だちをたくさん呼んでパーティをしました。
今は私が友人と楽しむ事が多くなりましたハロウィン

久しぶりのランチ〜。

まきこさんが選んでくれたお店。
フレンチのお店   ル マンサ   
お料理がとても美味しくて大満足でした音譜
ディナーでも行きたいお店。

{E3ABC930-B945-415A-8D7D-CD647C5DF2F4}

{9AE90E54-9C21-4A01-A148-132593E0CE68}

{9620AC3A-CA26-4FE1-B815-535F17C8CA04}

{600F8415-B53C-4AB9-AB76-FC500D1E06B8}

お料理のお味は素晴らしく、見た目めも、綺麗で5感を満足するものでしたアップアップ

女性は気の合う友人とのランチを楽しみますが、
見た目や香り、歯ざわりや噛んだ時の音で五感を満足させたり、食材の数が豊富で彩りの良いものを選ぶと栄養バランスも整いますよね。

雰囲気を味わう楽しみもありますよね。

私も今日は大好きな友人と一緒にハロウィンランチに癒されましたラブ

今日も涙が出るくらい笑いました(笑)

{6F2EEC74-3616-4720-97A4-6B8577D3D44D}


今日はこれから、明日の

ビューティーフェスタ

の準備をします。

カウンセリングをして貴方だけのアロマトリートメントやアロマジェルをお作りします。

ハンド、首、肩のトリートメントもできます。
{E7296135-3182-492C-9689-50FD625FE0A8}

私のお手製寒こうじの販売もありますよ。
数量限定です。

10時〜16時まで開催しています。

入場料500円ですが、500円以上のお楽しみあります爆笑

お気軽にお待ちしています。

北海道アロマナチュラルケアスクール
花.mayuu   宮﨑  ひさこ
090-5078-1065