ウェスティンルスツリゾート 

アロマルーム

#アヴェララ 

5月2日15時〜

ばっちり掃除と準備をしてオープンします。




⚫︎北海道介護アロマケア協会 代表

⚫︎HACOJO  発酵食教室主宰

⚫︎ルスツリゾートウェスティン

アロマルーム アヴェララ


『美』・『健康』・『心』

トータルでケアすることができる

アロマと発酵食の魅力をお伝えします。



ウェスティンホテルは4月27日から

オープンしています。

アロマルームは5月2日オープンです。

アヴェララでは掃除を徹底的にしています。

見えない部分まで綺麗にしようと

セラピストそれぞれが気になる場所を掃除しています。いつもピカピカ✨です。


物を捨てるのが得意な私に捨てられないか心配なので、皆んな持ち物はシンプル😁😁



5つの香りのブレンドは変わりませんが、バランスを変えて夏っぽく。最高の仕上がりです‼️

自画自賛👏



ウィンターシーズンを終えて一番人気はmindでした。


ニセコのトドマツをベースで作っています。

他に6種類のアロマをブレンド

ルスツの大自然にぴったりな香り。

冬はスキーやスノーボード🎿

夏はゴルフ⛳️やアクティビティをした後のトリートメントは筋肉の奥深ーい部分まで解します。


私達のトリートメントは圧を程よくかけるので、筋肉も解れます。


香りと触れる

相乗効果があります。


実は北海道介護アロマケア協会 のセラピストは

看護師や薬剤師と医療従事者が多く身体の事詳しい方が多いのです。

日々みんなで学び合っています‼️





是非、GWは大自然のルスツへ遊びに来て下さいね。

夏の思い出のひとつにアロマトリートメントを加えて頂けたら最高です。


私のインスタで

夏のルスツの魅力

をお伝えして行きますよ。

 

#北海道 #札幌 #ルスツリゾート  #アロマひさこ


私達は病院や介護施設でもトリートメントしています。


北海道介護アロマケア協会

HACOJO

アロマひさこ

宮﨑ひさこ


https://www.kaigoaroma.net/