おやつは、干し芋! | ひだまりママのブログ

ひだまりママのブログ

3児のママ、高田馬場から各種出張講座開催中~

こんにちわ、ひだまりママです

マドレボニータ妊婦クラスで出会った仲間と、
2回目の子連れランチ会で「キチリモリス」へ。

キチリモリスは子連れママで大賑わい。
オシャレママがいっぱい居て、不思議な空間でしたー。

モカッチに、干し芋をあげていたら、
ママ友に「干し芋をおやつにあげるという発想がなかった」と驚かれて衝撃的だった!

私、「持ち運びのベビー用のおやつなんて、干し芋くらいしかないわよね」、って思ってました!

ひだまりママが愛用している干し芋はコチラ↓




ひだまりママは「さつまいもの産地」にこだわってます。
これは、種子島の安納芋なので、ウレシイ!
成城石井で800円くらいです。