そつしがやプレーパーク防災かまど | ひだまりママのブログ

ひだまりママのブログ

3児のママ、高田馬場から各種出張講座開催中~

こんにちは、ひだまりママです晴れ

今日はお手伝いしてる、ぞうしがやプレーパークの日。

豊島区にお願いして設置してもらった防災かまどを、初めて使いました!

へー、防災かまどって、こんなのなんだ。

いやー、定番のマシュマロも美味しいけど、お餅がとっても美味しかった!

アウトドア慣れた方に囲まれ、安心してできました!

世の中には頼もしい方がいっぱい!

プレーパークでは、いつも段ボール工作担当だったけど、今日はずっと火のそばにいたなー。

ただいるだけで楽しかった❤️

お片付けも勉強になりました!

次回は3月17日(日)10時半から14時半!