先日、 LocoNature さんの撮影女子会に参加してきました。

写真はあまり好きじゃないんです。が

今回は石鹸仲間でもあるlocoNatureさんの企画だから勇気を出して申し込みしました


最初に笑顔の練習。顔の筋肉がこんなにも固まっていたなんて💧
でも大丈夫!筋肉は今からでも鍛えなおすことができるんですって*\(^o^)/*
美容に関してもたくさんの知識を持っておられるから撮影しながらも勉強になる話が盛りだくさんです

撮影しながら身体中の緊張も緩み、自然な写真を撮ってもらうことが出来ました。

ありがとうございました♡

12月には大阪 梅田の中崎町にとっても素敵なお教室をオープンされます🎶
{FEC2D9E0-1E1C-4D23-849A-AFCDAE6961F0}