【北海道東川町の旅①】美瑛のbi.ble サクサククロワッサン | 旅好き美味いもの好き

旅好き美味いもの好き

美味しいものを求めて旅の企画をするのが趣味。
そういったものの記録をここに記し、自分が読み返して楽しむだけでなく
誰かのお役に立てればと思います。

こんにちは。旅するセラピストねーやんです。

函館の旅を終えて2週間後に東川町へ。

東川町は旭川や美瑛の近く。

たくさんの市町村が人口を増やそうと
移住支援をされてるけど

東川町は移住者が年々増えていて
成功してるね。

今回は朝イチの便で旭川空港に。

セラピスト仲間のさちこさんが
迎えに来てくれました。感謝~☺

ドライブがてらコンビニ寄って

美瑛の丘でパンとコーヒーの朝御飯を
こちら⏬のベンチに座っていただきました。

これ、本当にいいね!
すごく気持ちがいい時間だったわ。


10月はお花畑のシーズンは終わってます。
それでも美しいのだ。



そのあと

ビブレのパン、美味しいよ
というわけで朝御飯を買いました。


ビブレ パン&レストラン


入ってすぐにパン


右手にレストラン



クロワッサン、厚くて美味しかった❗

そのあと

北の住まい設計社
家具から食器、食材、小物雑貨を売ってます。
レストランもあるよ

北の住まい設計社 公式ホームページ


bi.ble ビブレ
🈺10:00~ 11月~3月の冬期は11:00~
定休日:火曜 11月~3月の冬期は月曜~木曜