【北海道東川町の旅⑫】もっちり石窯ナポリピザ ピッツァ亭 | 旅好き美味いもの好き

旅好き美味いもの好き

美味しいものを求めて旅の企画をするのが趣味。
そういったものの記録をここに記し、自分が読み返して楽しむだけでなく
誰かのお役に立てればと思います。

こんにちは。旅するセラピストねーやんです。

5日目の晩御飯。
居酒屋りしりを再訪するか
前から気になってたけど
まだ行けてない店に行くか
とっても悩みました~。

で、まだ行ってないお店に。

石窯ナポリピザのピッツァ亭






マルゲリータ

初めて食べる店では
マルゲリータを食べることにしています。

だいたいどんな店かわかるから。

ナポリピザはもちもちで
見た目程重くなく
1枚ペロリと食べられます。

こちらのマルゲリータ、美味しかった~☺

だから次回は
クアトロフォルマッジを食べよう!
絶対美味しいはず。

この日で一旦東川町を離れ、旭川に1泊して
東川町株主総会に参加するため
また東川町に戻ってきます。

ピッツァ亭
北海道上川郡東川町東町1丁目1-1
電話 0166-73-8255
  • 🈺11:00〜15:00  17:00〜22:00 
  • 定休日:火曜(不定休あり)