5月18日 第1回プチ癒しカフェ開催しました♪ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返り研究家まきこです

昨日は
サロンドクオン感謝イベント
第1回 プチ癒しカフェの開催でした~

FBではスタートしたときは
写メを投稿できたのですが
その後お陰様でお客様が続けて
来訪してくださり
あっという間の6時間でした

プチ体験型ですので
セッション時間もセッション料も
全部体験できるように設定いたしました

アンケートには
全て体験できて、落ち着いた空間で
とても楽しむことができたと
ご感想をいただきました

テーブルが3台
ベッドが1台
カフェテーブルが1台
そんな環境ですので
たくさんの出展はできませんが

あまり待ち時間もなく
上手に全部がまわれたそうです

初回にしては
成功したのではと自己満足かな

今回準備から片付けまで
出展者にサポートしていただけたので
お陰様で
自分では気づかない点も解決できて
感謝でございます~

ブース事の予約のことが課題でした
まさかそんなにお待たせするような感じになると
想像していなかったので
嬉しい課題です


毎月定例のイベントに確立していきたいと
考えておりますので
参加者のかたにいろんな体験をご提供できるように
企画していきますので
お楽しみにしていてくださいませ

昨日の様子の写真を少しですが
こんな感じでした


始まる前の静けさ~

カフェブースの目玉は
オーガニック素材で作った
マクロビの焼き菓子やパンです


何個も買われる方がいたので
スタッフもあわてて自分の分を確保してました(笑)

セッションも待ち時間で
お客様もカフェタイム



飲み物コーナーは

パナマ産ゲイシャ種オーガニック
プレミアムコーヒー
(霊芝、ハーブなど入った健康コーヒー)
苦みもなく後味すっきり
気分はまったり、でも頭はすっきりな感じに

1袋で2杯分飲めるので
ゆったりとした時間を楽しみながら
頂いていただけたと思います

珈琲が苦手なかたには
オーガニック ルイボスティーを
ご用意してます

セッションブースでは

スピリチュアルセラピスト流星さん セッション



BodyTalk施術士 松浦美穂さん セッション


青島眞理子さんチャクラコーディネート



私のところは自分からしか写真がないので
撮れたところは


数秘&カラー鑑定


スピリチュアルアロマ エアフレッシュナー


開運ことだま鑑定

けいこさんには
素敵なお花もプレゼントいただきました



初回は遠方からも来てくださる方も
いらっしゃり感謝いたします

日程が合えばまた来ますと
たくさんの参加者から
嬉しいコメントをいただきました
ありがとうございます

こんなイベントになりました
次回は
5月29日(木)新月の日

出展内容はまたブログにアップ致します

以降の開催予定

6月15日(日)
6月27日(金)新月
7月12日(土)満月

出展者は日程により変わりますので
お楽しみに