3月30日ストーンコミュニケーションの会開催します | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返り研究家まきこです

3月30日(月)
石とつながる!ストーンコミュニケーションの会開催

13:00~16:00
参加費 5000縁
再受講 3500縁

毎月定例となりましたストーンコニュニケーション
スピリチュアルセラピスト流星さんから
毎回スペシャルな伝授をしていただいてます

パワーストーンと繋がる方法

リーディングからはじまり
前回はチャンリングまで

これって確か流星さんの講座では高額な内容~
なのに
こんなに手軽な感じに受けられるって
素晴らしいチャンスだわ

私自身、この会に毎回参加していることで
パワーストーンとのつながりが強くなっているし
石だけなく
いろんなものとのチャネリングが増えてきてます

つまり
繋がりたいと思って
繋がろうと決めたら
やり方を知ったら繋がれるのが
わかる~
ってことなんですよ~

ちょい前には
キッチンにいた蜘蛛からメッセージもらえたしね(笑)

はじめてのかた大歓迎です
石を使ってアクセサリーを作っているかたや
石に関わることをされている方は
特におすすめな内容です~



流星さんから
今回はカードやトランプなどを使って練習して
感じたものを絵にするそうです~
石に関する不思議な実体験のお話も聞けちゃうそうですよ
楽しみです~







3月29日締め切り

ご予約は

info@salondekuon.com