○○に動かされて… | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返り研究家まきこです

最近ブログにアップできないことが多すぎて
なんかイベント開催のお知らせばかりのブログに
なっていますね…

スピ話に花が咲くことが多いのですが
中には読者のかたも
そこに興味があり
その先どうなってんの~
って言われることがあります(笑)

いや~
それはちょっとブログに書けないでしょ…
ってなことが毎日続き
あまりにもスピードが速いので
最近の脳は3秒前の言葉を忘れる(笑)

今日はカルシウム足りてないんじゃないの?
って指摘されました(笑)
あ~
マジでサプリのもっかな 

今年1月に江島神社に行ってから
なんだこの展開は~
ってな毎日

特に3月に入ってからはそれが加速

16日に富士へ
浅間神社 河口湖

内容はちょっと内緒で

ただ移動中に「博物館」という看板が
やたらに目に入り気になる私

立ち寄れる時間はないのでスルー

カチカチ山でこんな珍道中をして

秘密のことして帰宅(笑)

翌日朝から「インドの仏展」
に急遽行くぞと決めた私

昼には出ようと洗い物をしようとキッチンに

あれ
生ごみから蜘蛛が~


嫌いな人ごめんなさい

この蜘蛛さんと交信が始まってしまい
いろいろとメッセージをいただき
その分出かける時間がズレてしまった

じ~っとしている蜘蛛さん
私が「~ということですね?」
と問いかけると
違う場合は動かず
「その通り」の場合は
手足をバタバタと動かす

そんな交信をして
メッセージをいただき私は上野へ~

とってもお天気がよく
一人で上野はと~っても久しぶり

どうやら桜がちょぴっと咲いていたそうで
TVのレポーターがいたらしいです

「インドの仏」 「みちのくの仏」
あら
ここ「博物館」だ…

前日の富士で気になっていたのは
これだったのか~

両方堪能しました


たくさ~んの仏像を見たのに
脳裏に焼き付いてたのは
「宝珠」

この「宝珠」が
どうやら
今の私に来ているメッセージ

これにまつわることが
それから毎日きてます

縄文 神代文字 あわうた 
鎮魂の儀
巫女舞

久高島
出雲
東国

アトランティス
エジプト

次々とやってくる謎なぞ

振り回されずに楽しみながら
珍道中~

○○に動かされて

○○はわからないの…

ただ
私はとても静かに受け止め
何か大きなこと?の前の静けさのような…

気になることが浮上すると
向こうから情報がやってくる
知らないまま出向くと答えが待っている

そんな毎日に
ふふふ

明日のめっちゃ癒しカフェ
またどんなことが起きるのやら~