7月24日めっちゃ癒しカフェでした(^o^) | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまセラピストまきRyuです

 

おはようございます

めずらしくイベント翌日記事書いてます

 

昨日はサマータイムで

いつものめっちゃだと11時スタートでしたが

15時スタートとという試みでした

8月も午後からの開催になりますよ~

 

思ったより暑くはなかったですが

やはり真夏だし夕方のほうが助かる人もいるよね~~

 

昨日は私のところにやってきたぬいぐるみの

あんずちゃんがピーラーデビューした記念日

 

ぬいぐるみヒーラーで師匠でおじいたんの

ほーむずと一緒に初ワークしました

 

左の大きい子があんずちゃん

右が師匠のほーむずです

 

Wにゃんこやる気まんまん(笑)

 

ほーむずは浄化も癒しのエネルギーも

体のどの部分でも対応できるスーパーヒーラーねこちゃん

オラクルカードだってひくし

いままでいろんな場面で大活躍しています

 

孫で弟子入りしたあんずちゃんは

不動明王の炎をで浄化することだけ出来るようになりました

 

初ヒーリングでは

お腹担当があんずちゃん

上半身の気になるところはほむちゃん

私は全体のバランスを見ながら

浄化とエネルギーの注入とリーディングをしました

 

体験されたMさんは

Wにゃんこヒーラーのエネルギーを受け取って

感じとってすっかりポカポカで

最後はすっきりされてましたよん

朝起きるとお座布団のように体が重かったそうですが

さて今朝はどうだったかな~~~~

 

ほーむずのおかあたんのとららさんがご出展の時は今後も

たまにはコラボヒーリングできるかもしれませんので

その時はぜひ体験してみてくださいね

ほーむず単独ヒーリングはいつでも対応していますよ~~

胸にブルーベリーのブローチを付けている時は

ヒーラーモード(お仕事)なので抱っこもヒーリングだから

有料ですので聞いてくださいね~~~

 

 

さて

テーブルブースでは

前回クラニオで出展されていた大坪まどかさんが

今回は違う施術でした

指や肘を使って、
身体の表面から触れることのできる筋肉をリラックスさせた後に、
骨に近い深部の筋を刺激してほぐしていく

「深部筋のリリース」での出展

 

みなさま気持ちよさそうでした~~~

次回もはご出展ですので

体験おすすめですよ

 

お隣は

なまけものヒーリングの眞理子さん

チャクラ調整やエネルギーの流れをよくして

すっかりなまけものにしちゃうヒーリング

必要なかたにはアロマも選ぶので

心と体の両方からアプローチしますよ~~

次回もご出展です

 

 

テーブルブースでは

お!

きれいどころの3ショット

 

左の美桜さんは

ダンスヒーリング

踊るということって

誰でもできるのに

なかなかそこに行けないひとがいるのよね

解放されるよ~~

たのしいよ~~

周りの眼なんて気にしなくて大丈夫ですよ~~

チャンスがあったらグルグルと

踊ってください

ぜひ(^o^)

 

 

浴衣姿のすてきなようこさん

占い系のひきだしがいっぱいのようこさん

昨日はカードも使っていたのかしらん

パワーストーンを使ったアクセサリー作家さん

すてきな作品も販売していますので

http://ameblo.jp/yocolorin/

見に行ってみてね~~

 

 

右のやすみんさん

今回お写真を撮るタイミングがなくて

ごめんなさい

やすみんさんの手相鑑定は

とっても丁寧に見てくれるので

イベント体験以上の価値がありますよ

やすみんさんのブログも面白い

メールでの鑑定をはじめたみたいです

 

ブログ http://ameblo.jp/itatiba240/

 

 

初出展の秋蓉さん

明るくてフランクでお話もとっても興味深く

おもしろい方でした~~

私も10分鑑定していただきました

 

秋蓉さんには27体も龍がいるんですって

私の状態をみていただきました

 

おや

私の中には3の龍がいる

1つはまだ卵

2つはまだ小さいけど私の成長とともに

成長していくそうです

自己ヒーリングをしていると

体の中でうごめく存在がいることはわかったいたのですが

やっぱり

龍ちゃんだったのですね(笑)

 

どんな龍に成長するのか楽しみだわ

そして

卵にひびが入ったらしいので

もうじきまた生まれて来るのね~~~(笑)

 

 

お隣の

マインドブロックバスター理会さん

 

理会さん

ただのマインドブロックバスターではないな

確信

 

私もちょっと話をしていたことの流れで

セッションを体験しました

 

わお~

内容は秘密ではありますが

地球で何度も生まれ変わっているときに

ある人との関係が笑える

血ぎり?

毎回儀式ともいえる契約、約束を交わしているそうで

その影響が現在の関係にもある…

やっぱり…

 

私の気質としてそこは変えないで

って訴えている自分

なので

すっご~く重い契を

かっる~い感じに書き換えていただきました(笑)

 

さて

これからどう変わっていくかな

また何か感じたことがあったら記事にアップしますね

 

 

今回カードリーディングでの

コラボセッションのお二人

とららさんとまきゆきさん

 

このお二人のカードセッションは

私も体験していますが

違うカードを選んでも

ひくメッセージが同じ…

そしてそのリーディングの流れで

もうびっくりな結果になる

 

カードセッションで

こんなにもすっきりとなれるって

さすがですわ

 

普段からお二人は情報交換で

お勉強会をされているほど

とっても真剣に向き合われていて

今後のセッションがさらに楽しみです

 

とららさん25日がお誕生日でして

昨夜はケーキでみんなでお祝いしました~~~

 

マヤでは7月25日は時を外した日

ご自身曰く

だから自由なんだとおっしゃっていましたよ

おめでとうございます(^o^)

 

ということで

夜まで集っていただき

ありがとうございました~

 

 

次回は

8月6日(土) 15:00~20:30開催

新しい出展ブースあります

後日またご案内いたします

スケジュールだけは空けておいてね~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは下記リンクへ